確かにチョコだったぜ……しかしおまけが

この記事は約2分で読めます。

毎日巡回しているブログのうち個人的な日記を書いているサイトの約80%でバレンタインデーに関する記述があったため、書くまいと思っていたのだがバレンタインのプレゼントをもらってしまったので書くことにした。w

まず、前の職場から一緒に働いている同僚のTさんからいただいた。
会社を出ようとしたらたまたま同じエレベータだったので、駅まで一緒にあるいてたら、駅で「奥さんと一緒に食べてくださいね」ってチョコ渡された。
あまりにも突然だったので、本気チョコをもらった小学生のように動揺してしまったよw
会社で渡すタイミングがなかったからってあんた、エレベータ一緒だったのは故意だったのかよ(´▽`)

で、家に帰ってそれをかみさんに報告して、おいしくいただいております。

image

それから夕食とってバレンタインのことなんてすっかり忘れて打ち込みして遊んでたら、夜中に突然かみさんがでっかい袋をもってきた。

バレンタインだって!
なになに、ハートチョコじゃないのかよ今年は!?

▼例年通りだとこれ。
image
ちなみに大好物なのでリクエストしてこれなわけで、ケチられているわけじゃないのであしからず!w

今年はなんと……。

 image

うおおおおおおおぉぉぉぉ!?

リン、レン、KAITOのねんどろいど!www
しかもこれ貰って嬉しいと思っている自分ガイルww

でもこれチョコじゃないじゃん!
って突っ込もうと思ったら、かみさんが

「今年は食玩方式です」と。

image
確かにチョコついてるww
しかも丁寧に3個ww

これでVOCALOIDファミリーが勢揃いとなったわけであります。

image 

image

めでたし、めでたし。

コメント

  1. ちゃぼ より:

    おおー!

    俺もチョコなんかよりねんどろいどの方がいいぞー!

    うちで言っても却下なのは目に見えてるけど。

  2. うずら より:

    ねんどろいどは買うならAmazonが一番安くていいよ-。
    ミクはマジでおすすめw

  3. よもぎもち より:

    注意:ミクはAmazonで買うと高いです。w

  4. うずら より:

    そうですね。
    千葉鑑定団がいいかもね。
    TDR来たときによってけ(´▽`)