大人食いしたいもの

この記事は約1分で読めます。

より。

個人的にやりたいこと(一部達成済み)

  • 大玉のスイカをひとり食い
  • 舟和の芋ようかんをお腹いっぱい
  • 葛餅をお腹いっぱい
  • ヤクルトを大ジョッキで一杯
  • コンデンスミルクを大ジョッキで一杯
  • レディボーデンの大きい容器をひとり食い
  • 大粒のイチゴをお腹いっぱい
  • 皮がむいてあって種が取ってある巨峰をお腹いっぱい
  • ゼリエースを1キログラム
  • マクドナルドのビッグマックをお腹いっぱい
  • 茶碗蒸しをお腹いっぱい
  • ヨックモックのビエ オゥ ショコラオレをお腹いっぱい

しかし大人食いをすると、大好きだったその食べ物の魅力が半減する罠が。
ヘタすると、もう見たくなくなるw

まあ30代にもなると、胃も弱くなるから普通はあんまり大量に食べられなくなるもんなのだが、自分の胃の強さと食欲にはほんとに参る。

さすがに20代までの勢いは無いが、
「腹いっぱい!もう食えない!」って思って食事を終わるより、
「これ以上食うとカロリーやばい!」って思って食事を終わることのほうが断然多い。

かなしいなあ。
好きなものを腹いっぱい食べたいね!

コメント

  1. よもぎもち より:

    >皮がむいてあって種が取ってある巨峰を

    その作業は私がやるわけですね?ヾ(´ー`)ノ

  2. ちゃぼ より:

    俺ゃベーコンが好きでベーコンをお腹いっぱい食べたくてさ、新婚旅行でラスベガスに行ったときに、各ホテルのビュッフェに行ってはベーコンばかり食って女房に呆れられたんだけど、ベーコンはお腹いっぱい食べても次の日にはまた食べたかったよ。

    アメリカのベーコンはあんまんまくなかったけどね。

  3. クリス より:

    ヤクルトを大ジョッキでってお腹どうなっちゃうんだろう?w
    私はチョコやチョコ系のお菓子をこれでもかって程食べたいです♪
    ニキビこわいT-T
    私は子供の頃、マクドナルドの「てりやきバーガー2個」
    「ポテト(大きさ忘れた)1個」「チキンナゲット1箱」
    を一度に食べれて幸せでしたv

  4. Ambie より:

    その昔。
    ヤクルトを30本一気飲みしたら死ぬっていう話があった。
    試してみたら、死ななかった。
    ただ単に、腹が膨れただけ。。。(´・ω・`)
    あまりにも普通すぎて、ネタにすらなりませんですた。

    ちなみに、舟和芋ようかんは・・・食い過ぎると食傷気味になるよ?

  5. うずら より:

    よも>
    いえいえ、そんなこと一言も言ってませんよ(´▽`)
    勝手にそうなってるんですよ(´▽`)

    ちゃぼさん>
    ベーコンもいいね!
    生ハムもいいなぁ!
    スモークサーモンもいいな!!やべえw
    確かに、甘いもの以外は大人食いしても大丈夫な確率が高い気がする。

    クリスさん>
    ヤクルトをジョッキ、一度は夢見るもんだよね?w
    ヤクルトの容器は小さすぎw
    マクドナルドのそれくらいで幸せになれるのはいいねw
    自分は20歳くらいの頃、友達と「誰が一番マクドナルドのハンバーガーを食べられるか」って競争して、12個食べて優勝w
    負けた人が全額払ってましたw

    Ambieさん>
    試してみたのかよww
    芋ようかん、そういえば買って帰ってたよねw
    食べすぎはヤバそうな気がする、確かに。
    それより、コンデンスミルクに誰も突っ込みを入れないのは何故だw

  6. Ambie より:

    >それより、コンデンスミルクに誰も突っ込みを入れないのは何故だw

    それは、皆さんなりの優しさなんですよ。

  7. よもぎもち より:

    コンデンスミルクは子供の頃大好きでー、駄々こねて母に一缶与えてもらったけど、とても飲みきれるもんじゃなかったよ…?@@

  8. クリス より:

    12個とか凄すぎますwww
    コンデンスミルク・・・飲んだこと無いです@@;

  9. うずら より:

    Ambieさん>
    コンデンスミルクは高いから、大人じゃないとできないと思うんだ。
    あの美味しさは異常。
     
    よも>
    やっぱコンデンスミルクは缶だよね。
    チューブのほうが飲みやすいけど、飲むものじゃないしねw
     
    クリスさん>
    昔はすごい大食いで、今でもいろんな店に大食い記録が残ってますw
    コンデンスミルク・・・練乳だよ!あのイチゴにかけるやつだよ?
    おいしいよ?(´▽`)