ダッシュ

この記事は約1分で読めます。

今朝のこと。

電車のドア脇で壁によりかかりながら、うつらうつらしていたら、
一駅乗り過ごしちゃった!

朝の9時から電話会議がある予定だったんだけど、
あんまり早く家を出たもんだから地元の駅でコーヒー飲んで出発したのに、
時間の余裕が台無しw

久々にダッシュしたぜい。
この年になると、スーツ着て走ってるのがちょっと恥ずかしいなw

そういえば最近、走ってる人をあんまり見ないなぁ。
みんな余裕をもった生活をしているんだろうか?w

ところで、食パンをかじりながら走ってる学生というものには一度もお目にかかったことがないのですが、どなたかありますかね。

コメント

  1. よもぎもち より:

    着いた駅でコーヒー飲めばそういうことにならないのに。ヾ(´ー`)ノ
    地元でのんびりしちゃダメよ。

  2. クリス より:

    私はほぼ毎朝、自宅から少し離れた駐車場まで走ってますw
    遅刻ギリギリに家を出るもんでorz
    寝坊した時は車でパンを食べながら行きますw

  3. Ambie より:

    またそんな都市伝説な・・・って思ったけれど
    つい最近関西の都市伝説も解明されたので、ひょっとしたら居るかもね・・・
    って思ったけれど、すぐ↑に居たよ!クリスさんが。。。

  4. うずら より:

    よも>
    まあその通りなんだが、会社の最寄り駅近辺は人が多くて落ち着かないのだな。
     
    クリスさん>
    うお、萌え属性キターw
    車でたべてるときになんか色々とこぼしちゃったりしてパニクることってない?w
     
    Ambieさん>
    関西のノリは、やっぱり理解できないなw
    いろいろ教えてください><

  5. クリス より:

    >うずらさん

    スカートの上にパン屑が・・・(´・ω・`)
    落とさないようにスカート広げて車から降りて会社の駐車場に落とします(ぉ

  6. うずら より:

    クリスさん>
    だよねー、そうなるよねw
    (昔カップスープ飲みながら車運転しててこぼして大変なことになったことあるよw)
    会社の駐車場、ハトとか寄ってきそうだねw