Workout

この記事は約1分で読めます。

今日はNike+をつけてワークアウト・・・100メートル!
ちょっと動作確認しただけw

若い頃は休日ずっと寝てたなんて日もあったけど、近頃はそんなことなかったのに、
なんだか最近ヘン。
今日も、起きたら午後でした。

それから車のディーラーに行ったりしてて走る時間がとれなかったので、
帰宅してからDDR MAX2のダイエットモードを1時間ほどやりました。
消費カロリー 500kCal。

いい感じに毎日大汗かいてます。

3月もいよいよ終わり……。
日本の企業は年度末ですね。
うちの会社は10月が年度の始まりなので関係ないんですが、3月末はQ2の終わりになるので、セールスの人たちは案件のクローズでドタバタしまくっております。
しかもこの不況で、ターゲットに全然届いていない。
来期には何かが起きると予想してます。
何かとてつもないことが。

まあ、何が起きてもなるようにしかならん。
人事を尽くして天命を待つ、です。

生きていくためのゴキブリのようなしぶとさがとりえですww

コメント

  1. よもぎもち より:

    >起きたら午後でした。

    午後っていうか…、夕方だったよね?w

  2. わい より:

    四月から私にもプチ変化ありそうです。

    別に人事異動の内示とか無かったけど、役割に変化がありそうです。
    上司からは、そんなことの含みのある言葉がありました。

    ま、四月中旬までは、今の仕事がありすぎて何も変わらないけどね。

  3. うずら より:

    よも>
    (´▽`)
     
    わいちゃん>
    栄転!?昇進!?
    おめでとうかな?
    わいちゃんもどんな仕事か知らないけど忙しそうだよねえ~。
    出張も多いみたいだし。
    今度は出張が減るのかな?

  4. わいちゃん より:

    栄転や昇進なら内示があるんだけど...

    去年あげてもらったばっかで、特昇とかはないんだ。

    いままで、ある分野での専門って感じの仕事でしたが、これからはチームの取りまとめのような...そういったところ。

    これまで管理職がやっていた仕事を、そうでない私がある程度受け持つことになりそう。
    だからといって、これまでの仕事から外れるわけではなさそう。

    要するに、今年一年は試されるんだと思う。

  5. うずら より:

    試されているのか!
    それじゃあ頑張って高い評価してもらわないとねっ(´▽`)
    まあお互い働き盛りの中堅な年齢だから、
    無理しない程度にがんばりましょ。
    しかし新しい役割ができるっていうのは結構新鮮でいいんじゃない?