プロ参戦

この記事は約1分で読めます。

やっぱりセガだよなー。
セガで納得っすよ。
バーチャファイターで培った技術を惜しむことなくつぎ込んでくださいw

迷わずポチっと予約。

コメント

  1. ポールモンキー より:

     時に、うずらさん宅のルカはどうしていますかな。

  2. ちゃぼコッツ より:

    なにこれ?

    携帯からだと一体何なのかわかんないけど、ねんどろいどは欲しいぞー。

  3. うずら より:

    ポールモンキーさん>
    うちのルカはいまだにボイトレしていますw
     
    ちゃぼコッツ>
    ミクの音ゲー(PSP版)だよー。
    初回限定、ねんどろいどプチ付き。

  4. Ambie より:

    ボイトレ→調教、ですな!
    はやく完成させてみっくみくにして欲しいぜ!

  5. ちゃぼ より:

    へー、PSPなのかな?

    買おうかな。

  6. うずら より:

    Ambieさん>
    末永くお待ちください(´▽`)
     
    ちゃぼさん>
    PSPだよー。
    とりあえず予約したよ!
    ねんどろいどがついてるのは予約限定だよ!
    Amazonなら安いよ!