Roleplay

この記事は約1分で読めます。

誰かになろうとしても、無理だよ。

なぜならこの世界で生きるということは既に、生まれるときに選んできたRoleを演じてることだから。

あなたは覚えていないかもしれないけれど、僕は覚えてる。

生まれる前のわたしたちは、いま人間の肉体の制約にあるところでは忘れてしまっている、想像もつかないような感覚とあらゆる知識へのアクセスを備えていた。

それを僕は覚えているって言ってるんだ。自分のことだけじゃない、あなたのことも。

あなたって誰かって? あなたのことだよ。

誰かになろうとするために与えられた人生じゃないってこと。

あなたはあなたになる理由をもって、あなたが選んで、あなたとして生まれてきた。

信じられないかもしれないけれど僕は覚えている。

思い出すきっかけがあったからね。

あなたを信じられないとか言わないで、

自信をもつことだよ。

コメント