タッチパネル携帯とiPhone

この記事は約1分で読めます。

iPhoneと一般的な携帯を比較して迷っている人が身近に何人かいるけど、
携帯は携帯のよさが、iPhoneにはiPhoneのよさがあると思います。

iPhoneは買う前から「かっこいい」とか「デザインが素敵」とか「革新的」とか「アップルだから」とかいう先入観が入りやすいデバイスですけど、実際に使ってみると

もう手放せません。

最近は各社、タッチパネル搭載の機種を出してきましたね。
iPhoneに似た形のモデルもたくさん。

しかしタッチパネルをつけて形を似せたところで、

それは全く違うものだということにご注意ください。

では、iPhoneと普通のケータイがどう違うか動画で比較してみましょう。

以下、動画貼り付けてあるし長いので分割。
続きを読みたい方はどうぞ。

2ちゃんねるにアクセスする

Googleストリートビューを使ってみる

文字入力してみる

動画を再生してみる

 

以下、iPhoneの動画のみ。

コメント

  1. Ambie より:

    えーとつまり・・・どういうこと?
    3行で詳しく(´・ω・`)

  2. うずら より:

    詳細まで書くと3行じゃ足りないんだけどつまり、
    しらないくせにiPhoneはダメだとかいわれちゃうと、
    くやしくて機能の紹介をしたくなるんだぜ。

    ヒント:縦読み

  3. Ambie より:

    えーとつまり・・・「くし詳」
    こうですね、わかります(`・ω・´)

  4. うずら より:

    わかっていません。(´▽`)