@1

この記事は約2分で読めます。

ちくしょー。
どうしてもうまくいかないのが一曲だけ残ってる!!

image

「金の聖夜霜雪に朽ちて」のHARD以外、すべてパーフェクト獲得。
フキゲンワルツとハトには苦労したぜ。
あと下段の7曲は全部かなり難しかった。
もうここまでくると、覚えゲーみたいな。
まぁDDRもBMもみんな最終的にはそうなってくるんだけど。

ここまできてKAITOのスイムウェアVer.はまだ取得していない。
取得しちゃうとフルパーフェクトのモチベーションがなくなりそうだから。

もうドラクエ始めてしまおうかと思ったが、ドラクエは10月の海外出張の機内でやることにした。往復で20時間以上、機内に閉じ込められることになるんで。

みんな真面目にマイル貯めてるんだよなぁ。
自分は以前いた会社ではインド出張が多かったから、シンガポール航空のKrisFlyer(スターアライアンス)でマイルを貯めてたんだけど、最近の国内出張はJALが多いのでJALマイレージを作ってみたり、同じスターアライアンスだったらANAのほうが日本人にはお得な特典が多いっていうんでANAのカードも作ったりして、見事にマイルが分散してしまってる。

ちゃんと貯めていれば、ビジネスクラスにアップグレード余裕でした。残念。

Suicaとマイルの交換、それからクレジットカードのポイントとのダブルでお得みたいな裏技とか、いまいちよくわかってない。
会社にそのへん詳しい人がいるので今度教えてもらおう。
細かいことからコツコツと、ね!w

コメント

  1. びすこ より:

    うちも海外出張が多いからマイルの管理をしたほうがいいなぁと思ってるんだけど、乗る航空会社が9割方 中国国際航空なんで「意味あんのか?」状態になってるよー。

    しかしJALに乗れるなんて会社太っ腹だね~!
    私だったら20時間 映画とJAL名人会を聴いて過ごすよw
    いいなぁ~

  2. うずら より:

    お、びすこ先生復活!
    JALって太っ腹なの?国内線だしね(´▽`)
    ちなみに海外出張のほうは自分で航空会社を選べるんだけど、スターアライアンスのマイレージを貯めることにしたので、ANA/UAにしました!

  3. ちゃぼ より:

    おお、頑張ってんなぁ。

    俺ゃ未だに聖夜ノーマルで引っ掛かってる。

    もうちょいなんだけどなぁ。

    最近はエディット集めてる時間のが長いな。w

  4. うずら より:

    聖夜NORMALは、二度とパーフェクト取れない気がするw
    それくらい微妙だったよ。
    曲の最後のほうにくると緊張で手が震えるw