道具道

この記事は約1分で読めます。

こんな本を買ってみたんだけどね。

あ、この本には先日紹介したHipstamaticも載ってるよ。
やはりiPhone用トイカメラアプリとしては現時点で最強だなと再認識。

ちょっとカメラで遊んでて、やっぱり写真っていうのは道具じゃない、腕次第っていうことを強く感じた。

弘法筆を選ばず、とはよく言ったもので。

音楽だって何だってそうだよなあ。

草笛ひとつでも名曲は作れる。

それができない中途半端な才能(もしくは才能のない)僕らは、道具に頼ってしまいがちだけど、道具はインスピレーションを与えてはくれない。

道具はあくまで道具。

フェラーリに乗ったら誰でも速く走れるわけじゃない。

コメント