ダウン

この記事は約1分で読めます。

また体調が一気に下降線。

こんなんが一生続くのだろうか?

毎日頑張ってきた運動は、結局何の役にも立っていなかったのか?

なんかもう本当に心から絶望した。

独り身だったら間違いなく死んでるわ。

生きるためには働いたりいろいろ社会生活しなければならない。

社会生活に支障をきたすと人に迷惑をかける。

迷惑かけてばっかりの自分に嫌気がさす。

もともと完璧主義っぽい性格だから、なおさらキツイんだ。

鈍感力がない。

☆☆☆

季節の変わり目は本当にまずい。

それだけじゃないんだろうけど。

楽になりたい。

明日から海外出張の予定だけど、行けるんだろうか。

コメント

  1. Chabo より:

    やっぱ初春と晩秋は調子悪くなる人多いみたいね。

    ちらほらそういう話聞くようになった。

  2. うずら より:

    @Chabo
    ほんとにここ数年は、この季節になると同じこと書いてる気がするよ。やんなっちゃうな。