為せば成る……ってコト?

この記事は約1分で読めます。

最近ずっと何か書きたいってずっと思いながら、いざ書こうとすると何も出てこなかったんだけど、よくよく思い返してみたらそりゃそうだ。だって仕事に追い込まれまくってたもん。

5月が終わってようやく落ち着くかなぁなんて思ってたら全くそんなことなくて、謎のフィーバータイム。そんでもってこういう時に限っていろいろ新しいことを思いついてしまう。

流れに乗る。go with the flow.

成す極意は、何事も理由があると識ることである。眼前に起きていることにはすべて意味がある。自分に関係ないなんて思ったら何も開かれない。わたくしどもの考えなんて全く未来を予知できない幻想のようなもの。直観を尊重しよう。

長年かけて証明してきたことがたくさんある。これからも。

コメント