買い物

この記事は約1分で読めます。

日曜、うちでいとこ同士のパーティがあったので、土曜はCostcoとイオンで買い物。
そのあと、久々に100円ショップへ行って、いろんなものを買って5千円くらいになってしまった。
Kがミートローフを作るというので、イオンでパウンドケーキを焼く器を買ったのだが、そのあと100円ショップで発見してしまった。しかも100円のくせに、でかい。

Costcoは、モノが巨大すぎて、安いんだか高いんだかわかりづらい。しかも子供のいないウチにはちょっと多すぎる。でも楽しいからつい行ってしまう。
買っても余ってしまうからホームパーティのときくらいしか買えないだろう、と、いつも買うのをためらっていたドーナッツを買った。しかし誰かがおみやげでドーナッツを買ってきて、結局余ってしまった。

部屋の掃除ついでに、ずっと放置していた、仕事部屋の書類を整頓。
100円ショップで買ってきたフォルダ類に片付けていく。すごく気持ちが良い。

とても楽しかった。

コメント