高速Nest&アカデ

この記事は約2分で読めます。

ママの依頼で、Nestへ召喚されたガラム。
システィーナ(DRG)と、フネちゃん(FRY)も召喚されました。
フネちゃんは、レベル56だけどそれは気にしない方向でw
ママと一緒に遊んでいたWDNのFalinaさんもご一緒しました。
なかなかノリがよい方で、みんなでギルドに誘いまくってましたw

さて始めようかというときに、
「サーバがあと60分で落ちます」のメッセージ。
こりゃ急がねば!


高速狩りは、ガラムの得意技ですヽ(´ー`)ノ
5人のGrp(しつこいですが、うち1人は56)で、さくっとクリア。

その後Funeちゃんが落ちて、サーバダウンまであんまり時間がないということで、さくっと終われるアカデへ。
構成は、

  • ガラム(70SK)
  • システィーナ(70DRG)
  • Falinaさん(66WDN)
  • ママ(67CNJ)

の4人。
前にLv70の6人構成で、15分くらいで終わらせたことがあるけど、今回はちょっと厳しそう。

アカデに入る直前のSSです。サーバダウン30分前のアナウンスが!


マナ吸いまくりのMobに吸われまくりで、パワーが底をつきそうになっても、おかまいなしに突進!!

最後の解除ポイントは、時間がないので自分が突っ込んでFDで敵のリンクを切りました。
(ナイスアイディア by システィーナ)

で、土瓶さんのところにたどり着いたのですが、

サーバダウン、5分前!!
SOEって、サーバアップの時間は大幅に遅れるくせに、ダウンの時間だけは超正確なんですよねw


この土瓶、分裂したりDepopしたり、早く倒したくても倒せない面倒なNMDだったりします。
でも、サーバダウン2分前に撃破!!


無事終わってよかった!
システィーナの像集めもできました。
これで、うずらとシスティーナ共に、SoDの第二章が完了デス!

コメント