マック超満員

この記事は約1分で読めます。

……って、客が満員じゃないのですよ。

カウンターの向こう側。

なんだか無性にビッグマックな気分になって、近所のマクドナルドに行ったんです。
ドライブスルーもついている、一戸建てのマックです。
そしたら、ちょうどお昼時なせいもあってドライブスルーが大行列。

仕方ないから、店内で食べようかって話になって、いざ入ってみたら……。
あっちにも店員、こっちにも店員!多すぎ!
ていうか裏の厨房がすごいことになってる!狭くて身動きもままならないくらいの店員の数。

レジが3つか4つしかないマックで、なぜかマックの制服着た人が30人くらいいるw

お偉いさんっぽいスーツ姿の人までいて、なんかスコアボードみたいなのをつけてました。
ふと店内から外をみたら、表にも店員がいるしw
客の10倍くらいの圧倒的な店員の数。すげー、おもしれーw

ひとりだけ違う色(紫)の制服を着た女性がいましたけど、あれは隊長なんでしょうか。
名札はゴールドでしたよ。

コメント