MHF

この記事は約2分で読めます。

なんだかチョコたんまで始めてしまったモンスターハンター フロンティア オンライン

自分はもうモンスターハンターポータブル 2ndでおなかいっぱいなので、まったく手を出す気がしません。

ところで先日、同い年の義弟がやっているヘアサロンで使ってるPCが起動しなくなったというので、預かって修理して、届けてきました。
HDDが物理的に壊れちゃったようで、HDD交換してOSから全部再インストール。
PCって電源かHDDしか壊れないよね……。
ハズレHDDだったのか、2年で壊れました。

届けにいったついでに、髪を切ってもらいました。

いつも無料でいいって言われるんだけど、なんか悪いから「家族料金」で払ってしまうんだけど、今日は修理代の代わりってことで、お言葉に甘えて無料でやってもらいましたヽ(´ー`)ノ

カットしてもらいながら雑談してたら、なぜかモンスターハンターの話に。
どうやら義弟は、初代MH時代に、仲間内で「神」と呼ばれるほどの腕前だったらしいw
でも、最初からやり直すのが面倒で、Gまでやって終わってるらしい。
ドスを買おうか迷ってるなんていうから、Fの存在を教えてあげたら、大喜び。
ちなみに義弟さんは、うずら家と違ってまっとうな一般人なので、PCゲームはあんまり詳しくないのですw

Fやるのかな~。
でも、お客さんがいないときに(合間に)ちょっとやれるゲームじゃないとダメだから、オンラインゲームはできないかもね。
Fってソロでも楽しいのかな?

コメント