更新というか

この記事は約1分で読めます。

お仕事が忙しくって、インドらしいことが何も書けないわけですが。
昨晩は、お客さんのリクエストで、近くのホテルにある和食レストランへ。
インド来て早々、和食かよーって思いましたけどw
まあ美味しかったけど、日本で食べるほうがおいしい。
お寿司のネタは良いのに、シャリが酢飯じゃなくてただのご飯だし。

今晩は、こちらのオフィスで働いている人の家まで招待してもらいました。
シーク教徒の方で、いつもターバンを巻いています。
チェンナイには滅多にいないのですよ。ターバンの人。

で、ご自宅もさぞインディアンなんだろうなぁと思って行ってみたら。
これがすっごいお宅でした。
マンションなんだけど、超一等地だし。
車は2台持ってるし、ベッドルーム4つもあるし、床は全面天然大理石、
しかもイタリアものです。
家具も食器もみんなスタイリッシュ。
アメリカで長く暮らしていた経験のある、奥さんの趣味だそうです。
客の接待もそういえばアメリカっぽかったし。


ここの奥さんが、大の「亀」好き。
亀の置物が、家中いたるところにあります。
次に行くことがあったら、亀の置物をおみやげで持っていこうw

連日、ホテルに戻る時間が遅いんだけど、ホテルではネットサーフィンしたり本読んだり、持ってきたPSPで映画見たりしてます。

コメント