インドのマック

この記事は約2分で読めます。

日曜日はとくに用事も無かったので、グルガオン周辺で建ちまくっているショッピングモールにでも行ってみようかと。
土地勘がないので、ホテルのタクシーを用意してもらいました。
一日待たせたら高いだろうと思ったので、片道でw
帰りはリキシャーでも拾えばいいだろう……。

思ったとおり、ホテルのタクシーは片道でも400ルピーもとられましたよ。
日本円にして1200円くらい。2~3kmで。
まあ日本のタクシーと同じくらいか。
そのかわり、黒塗りのきれいな車でしたよ。日本車だけどw

▼今回の目的のひとつ、マクドナルドw


▼マックはどこの国にいってもマックですねw

しかし、さすがインド。ビーフは0%ですw
ベジタリアン向けのメニューもあります。

チキンマハラジャマックって気になったけど、チキンマックとフィレオフィッシュを頼みました。
値段は、日本と変わらないかな。
インドじゃある程度お金持ちじゃないと来られませんね。
肝心の味は……
マックでしたw
チキンのやつおいしかったです。日本でも出したら人気が出そう。

で、モールですが


日本でも見られるブランドが多かったです。
ベネトンとかBODY SHOPとかNIKEとか。
とくに目新しいものもないので、持ってくるのを忘れたサングラスだけ買っておしまいw
▼ジュースやさん

▼T.G.I. FRIDAY'sがあるwwまさかインドにあるとは!

▼サングラスを買ったら、なぜか腕時計がおまけにw

コメント