テレビ放送の終焉

この記事は約1分で読めます。

むかしから芸能人や有名人には疎くて、

「うそー!○○(芸能人の名前)を知らないなんて信じられない!」とか良く言われるたちだったんですが、最近のテレビ、地上波放送、ほんとに終わってると思う。

究極につまらない。

つまらないだけでなく、観てて腹が立ってくる。

各社、危機感も、良くする努力もなにもないし、芸能人も芸人もバカばっかりだし。

視聴者の頭の回転がものすごく遅いことを前提に作られているバラエティ。

その速度にあわせて自分の頭も進行するのが、ほんとにむかつく。

なんか当然すぎるところで「あーなるほどね!」とかやってるの見ると、ほんと絶望。

ここまで説明しないと視聴者はわかってくれないだろうって前提もむかつく。

それから理解力の低い芸人とか芸能人を基準に話をすすめたりするのもやめてほしい。

クイズなんかもクイズのレベルじゃないことが多いもんね。

いまやクイズ番組も、賞品もらうのは芸能人だもんなあ。一般人参加型の番組なんて、

アタック25くらいじゃないの?w

なんて文句ばっか書いてるけど、実はどーでもいい。

テレビ観なければいいだけの話だから。

うちのテレビはいつも外部入力モードw

コメント

  1. はるく より:

    こんにちは~
    お久しぶりです
    テレビを観ないなんて言わないで明日、16日のバリバリ見てね~

  2. わい より:

    雑学や平成教育委員会的な番組あきた。正月にやってた「着信御礼ケータイ大喜利」ってのが面白かった。お笑いの板尾さんの判定には??だけど。

  3. ママ より:

    バリバリは明日か!!
    見なきゃ!ヾ(*´∀`*)ノ

  4. うずら より:

    おお?
    ハルクさん、おひさ!
    バリバリですか!例のバーかな??

    わいさん、たしかに雑学、勉強系も多いよね。
    しかも必ず、バカを売りにした芸能人が混じってる。

    ママ
    録画しといてねw
    うちは録画デバイスが、VHSしかないがw
    HDTVにVHSビデオ。S-VHSですらないww