到着

この記事は約1分で読めます。

成田→ワシントンDCまで12時間弱かかって、ついたのは出発したのと同じ日の同じくらいの時刻。
それからちょっと昼食とって、ワシントンDCからオーランドまで2時間。
いまやっと、ホテルの部屋に着きました。

たいへん長い一日でしたが、やっぱ先進国への旅行って楽だなぁ。
いわゆる欧米に来たのは久しぶりだ。

ワシントンDCの気温は摂氏7度。
オーランドは、26度。
日本より寒いところを経由して、日本より暑いところにやってきました。
しかし暑いところに縁があるなぁ。

IMG_2008

さっそく荷物を整理して、インターネット接続。

image 
いま、21日の夕方4時過ぎです。

日本は22日の早朝。

 

ホテルはディズニーワールドのそば。
ハリウッドスタジオも遠くないです。

部屋はこんなかんじ。

IMG_2005

IMG_2007

IMG_2006

このホテルは、1,000室以上あるっていってたかな?
今週はウチの会社でほぼ貸切状態になるらしいです。

コメント

  1. ちゃぼ より:

    おつかれさまー。

    オフはディズニーに行くんだ。

    いいなー!ミッキーに会えて!

  2. クリス より:

    ベットがすごくカラフルですねw
    家具とかも可愛い感じです。

  3. うずら より:

    ちゃぼさん>
    今回は時間がないから行かないかな。
    ひとりで行っても面白くないしねw
    会社の人の中には時間作って行く人もいるみたいだけど。

    クリスさん>
    そう、ベッドも家具も、リゾートっぽいよねw
    仕事じゃなければもっと楽しいのにねw

  4. よもぎもち より:

    派手なベッドだなぁ。@@
    寝付けないよ。w

    1枚目の写真の右側に写ってるのは窓のよごれ?
    カメラのレンズのよごれ?

  5. うずら より:

    右側じゃなくて左側?
    だったら窓の汚れですね(´▽`)