常識ってなんだっけなんだっけ

この記事は約2分で読めます。

発言小町は、読むとハマる。
だけど、ものすごく時間を無駄にしたような気分にもなる。
「ふむふむなるほど、こりゃ勉強になるなぁ~」ってことが、あんまりないからだな。
「ふむふむなるほど、こんな考え方の人もいるなんて世界は広いなぁ」は、ある。
「これは釣りにちがいない」もある。

全部のコメント読むのは面倒すぎるしそこまでヒマじゃないので、トピ主の主題とコメントだけを追うことがおおい。
だから投稿しっぱなしでトピック主がコメントを入れてないトピックは面白くない。
コメントいれてくれた人全員に返信しているやつも、面倒だから読まないw

▼最近みたひどいトピ。
おもしろいよ!トピ主の投稿だけ追ってみてねw

▼こちらは、素直に笑えるトピ。

こんなことブログに書くなんて……。
そうです、ネタがありませんw

ネタはあるんだけど、書き始めると面倒な内容ばかりでねぇ。

コメント