24時間リレーマラソン

この記事は約1分で読めます。

普段一緒に走っている仲間のほかに、うちの会社にはランナーが少なからずいるんだけど、その中でもダントツに速いTさんという人から、ある大会へのお誘いを受けた。

Tさんは自分と同い年なんだけど、ランナーとしては天と地の差……。
フルマラソン(42.195km)は3時間台前半、ウルトラマラソン(100km)も10時間で走ってしまう。

そんなTさんが、第一回大会から欠かさず参加しているレースがこれだ。

チームで参加し、そのチームのメンバーで1.6kmずつ交代で延々と24時間走り続ける。
24時間で何周走れるかを競うレースだ。

……むちゃくちゃ足ひっぱりそうやん!無理無理!!

でもコスプレとか浴衣で走ってる人もいて、ちょっと楽しそう。
会場には屋台もたくさん出て楽しそう。
花火もあるって。

うーん、ちょっと出てみたいw

コメント

  1. よもぎもち より:

    負けず嫌いな人は無理して突っ走って途中で倒れるね。www

    誰とは言わないけど。( ´ー`)y-~~

  2. らーちゃん より:

    駅伝じゃないから遅くても大丈夫だよ。きっと^^
    途中でびぃる飲んだり、睡眠したりするらしいよ?

  3. ちゃぼ より:

    おい!起きろよ!起きろってば!お前の番だぞ!
    むにゃむにゃパスーぐーぐーぐー
    ってのが想像出来るんだけども。

  4. うずら より:

    よも>
    あーそれ十分ありえるね。
    体力使いすぎて気持ち悪くなっちゃうとかねw
     
    らーちゃん>
    途中でビールを飲むっていうのも競技のうちですか?w
     
    ちゃぼ>
    あーそれも十分ありえるね。
    とにかく寝たら起きないからなーw