桜ノ雨、他

この記事は約1分で読めます。

一部歯抜けになっているところは、ひととおり攻略が終わってから最後に埋めようと思ってスキップしたもの。
下の表の左上からやってて、あと数曲でPerfect狙いが一巡完了。

image

リズムに不定期なものがある桜ノ雨、ラブリスト、フキゲンワルツ、ハト、金の聖夜霜雪に朽ちてが難易度高め。

これが終わったら1曲くらいEDITしてみようかな。

▼最後の最後のタイミングが肝。

▼難しいところは特にないんだけど、連打で外したり、何かとどこかで外してしまう。

▼何度か出てくる変則に耐えきれればいけるんだけどなあ。

▼三連打とギターソロの出だしに失敗してしまう。

▼スピードに目を奪われなければ……やっぱり難しい。

▼ピアノ部分が間違いなく最高に難しい。

コメント

  1. ちゃぼ より:

    今ノーマル上からやってってcocoaなんとか。

    このあたりはまだまだいけそうだなぁ。

  2. うずら より:

    そっから先がつらいよね……。
    Perfectコンプは無理かもしれん。w