おやすみ

この記事は約1分で読めます。

昨晩も朝の3時過ぎまで仕事してた。
珍しく寝付きが悪く、外が明るくなる頃にやっと眠り、普通に朝起きて朝食。
無性に体が重い。体調おかしい。
休み明け早々だけど会社休んで寝ることにした。
夏休み中も仕事しまくって完全に休んだ日もないし、これくらい良いよね。
起きたら夕方の5時半。かなり体はスッキリした。
夏休みより休んだ気がするw

ドラクエ9は、ツォの浜を越えてカラコタ橋まで辿り着いた。
金が足りないよ!
それから、まさかダー○の神殿があるとは思わなかった。
主人公の初期職業って旅芸人だったんだね。それともこれって毎回違うのかな?
主人公だけ戦士に転職してみた。
お金貯めるためと戦士のレベル上げるために、シナリオは進めず、ビタリ山の手前で雑魚狩り。
たまに封印のほこらに戻って、メタルスライム倒してレベル上げ。

前回書いた、「職業が立ってない」は撤回。
それから難易度!序盤はものすごく簡単だったけど、どんどんあがってる。
いま中盤だけど、いい感じ。
後半は、かなりきつくなるという噂。

Wi-Fiでクエスト追加した。クエストめんどいな。
ネトゲ(特にEQ2)のクエストに比べたら楽勝だけど。

だれかともだち通信してください('A`)

コメント

  1. クリス より:

    やっぱり睡眠って大切なんですね><

    DQ9は職業がいくつもあるネトゲみたいな感じなんですね~。

  2. わい より:

    この前、家族で高レベル宝の地図やったら、与ダメージ1とかで命からがら逃げた。
    やっぱ、錬金しなきゃダメだわ。
    Wifiでマルチプレイできたらいいのにね。

  3. うずら より:

    > クリスさん
    睡眠大事!
    ウォーキングより大事だよ!
    なんかね、睡眠不足だと太りやすい(カロリーを消費しにくい)体になるって話だよ!
     
    > わいちゃん
    そんなに強いのがあるんかー。
    転職しながらレベル上げ大変だよね。
    今日やっと、船を手に入れました!