Somebody said, “Let the light shine on your way”.

この記事は約1分で読めます。

軽い停滞感がやってきた。また君か。今回は君が来ることを予期していたから大丈夫だよ。

インプットが足りないんだよな。わかる。

今日は午前中の仕事を片付けたら、バイクでひとっ走りしてくるよ。

いつものように、通ったことがない道を選んで、目的地のないひとりツーリングだ。

寒くなるだろうから、ヒートテックと風を通さないジャケットと手袋。
毛糸の手袋しかないから、風を通さない手袋が欲しいなあ。

今日は、多摩川を上流に向かって走っていくことにしてみよう。
以前行ったときは、用事があったから立川の手前で引き返してしまった。

奥多摩までいけるかな。寒くて途中で帰るかもしれないな。

コメント