RSSがおかしい

この記事は約1分で読めます。

記事を投稿しても、ATOMが更新されないです。
テスト。

コメント

  1. ママ より:

    ATOMってなに??

  2. uzra より:

    1. PLUTOのお兄さん。
    2. 原子。
    3. Webサイトの見出しや要約などのメタデータを構造化して記述するXMLベースのフォーマット。主にサイトの更新情報を公開するのに使われている。一部のウェブログ(ブログ)やウェブログツール、RSSリーダなどがAtomに対応している。

  3. ママ より:

    ウランのお兄さんじゃなくて、プルートのお兄さんなの???

  4. uzra より:

    まちがえた、プルートじゃなくて
    コバルトだった。

    兄:アトム
    妹:ウラン
    弟:コバルト

    原作ではコバルトはアトムそっくりの弟。
    同じものを作ったはずなんだけど、ちょっと抜けてる。ちなみにアトムを作ったのは天馬博士。ウランとコバルトは科学省謹製。

    プルートゥは:
    サルタン(元王族)が作らせたロボット。世界最強のロボットとして作られ、一度はアトムも倒す。しかし、アトムの説得に感化され、本当のロボットの使命を知る事になる。
    その後、アトムとの戦いを拒否するが、プルートゥを倒す為に作られたロボット、ボラーと戦い、敗北、自爆する。