iPodあれこれ。

この記事は約1分で読めます。

今日はやっと週末なのであーる。
先週末が3連休だったから普段より1日短い週だったはずなのに、仕事が忙しかったからとっても長かった!

昨日会社帰りに秋葉のヨドバシに寄って、iPod classic用のシリコンケース(ELECOMのやつ)を買った。
ディスプレイの部分に透明シールを貼るタイプ。
この透明シール、とっても貼るのが得意なのに、失敗しちゃったorz
透明シールを貼るのに失敗すると、すっごく満足しないよねw
シールだけ貼り直そうかなあ。買ってきて。

ところで、昨晩ずっとiPodを充電していたのに、今朝みたらなぜか電池残量がゼロ!
リセットとか色々試してみたんだけどだめ。
会社についたらいよいよ電源が入らないところまできてたので、また充電してみたら、今度は充電できました。
いったい何なんだ。

コメント

  1. ちゃぼ より:

    シール貼るの失敗したからグズったんだよ。

  2. うずら より:

    今日シール買ってきた!w
    透明シールって、埃の少ない場所……風呂場で貼るといいらしい。
    やったことないけど。

  3. ちゃぼ より:

    へー。
    湯気でモンモンの時にやれば更にいいね。
    iPodにはきついけど。