禁煙1ヶ月達成!

この記事は約1分で読めます。

これほど楽に禁煙1ヶ月を迎えたことは、かつて無いのでした。
なんで今回成功したかっていうと、
禁煙セラピー」の考え方に出会ったからなのでした。
でもね、この本、買ったけど実は読んでないのでしたw

だから、もしこれを読んでて、楽にタバコやめられるならやめたいなーなんて思ってる人がいたら、まずこの本を買う前に、前にも紹介した、以下のURLを読んでくださいよ。

このサイトの文章ぜんぶ読んだら、多分禁煙セラピーとおなじような効果があるんだと思う。
だって自分がやめられたから。

たまにね、吸いたくなりますよ。
とくにストレスたまってるとき。
でも、それはニコチン依存症じゃなくて、習慣のせいだなーって思うと、我慢できちゃう。余裕で。

このままやめられたらいいな。

コメント

  1. ちゃぼ より:

    だってタバコんまいよ?

  2. うずら より:

    いやいや、タバコはんまくないよ?
    コーヒーはんまいよ。コーヒー味のケーキとか、おいしいじゃん。
    でもタバコ味のケーキとかどうよw

    初めて吸ったタバコもまずかったじゃん?
    んまいと思い込んでるだけなんだよっ。

  3. ちゃぼ より:

    実際にはんまくないのかもしれないけれども、んまいと思えることがいいんじゃないかなぁ。

    もともとそういうモノなんじゃないのタバコって。

    だからもし禁煙するとしたらお金が切羽詰って食えなくなったときかなぁ。w

  4. うずら より:

    まあ自分の場合、健康被害も気になってたしね。
    風邪もなかなか治らないし、咳もよくでるし、タバコやめたら良くなるかな?ってのもあった。
    あと、若い頃は全然気にしなかったんだけど、タバコくさい自分が嫌だった。
    それから、生活上タバコを吸える場所のほうが少なくなっちゃって、いちいち吸う場所を探したり移動しないといけないのが面倒。

    それがないならいいんじゃないかな?