ご挨拶

この記事は約1分で読めます。

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もくだらない趣味ネタで微妙に盛り上がらないこのサイトをよろしくです。

先日ちょっとリアルで話題に出て、このブログについて思ったことを。
えーと一部の方はご存知なのですが、私はブログをふたつ持ってまして、
まあなんというかダークサイドというか趣味というかカオスな部分がこちらのブログの担当でして。
もうひとつのブログはもっとリアルっぽくて真面目くさくて、汗臭いのですよ。w

なので、こちらの「ノーラスどこでもジャンプジャンプ!」、略して「どこンプ」(略し方がおかしい?)しかご存じない方は
「こいつはなんて能天気な生活をしてるんだ」
と思うらしいですw
逆に、うずらのライトサイドともいうべきもうひとつのブログ(あちらがダークサイドかもしれないw)しかご存知ない方からは
「こいつはなんて堅苦しくて息抜きの出来ない奴なんだ」
といった感想がいただけることが容易に想像できますw

かといって、いまさら統合するのもどうかと思いますので
今後もこのままいこうと。

探しても、相互リンクはございませんよ!
んではでは。

今年もくだらない話にお付き合いくださいませ。

コメント

  1. ちゃぼ より:

    あけおめー。

    昔のブログ消えちゃってみれないよ?

    アレじゃねえのか。

  2. うずら より:

    昔のブログのアドレスって
    http://xxxxxxx/blog/
    って感じだとおもうんだけど、そっから
    /blog/
    をとってくださいまし。
    するとトップページがあるので、左に「にっき」というメニューが。

  3. うずら より:

    おっと。
    あけおめー。