イマジン

この記事は約1分で読めます。

image

ジョン・レノン - Imagine

想像してごらんよ 天国なんてないことを
わりと簡単なことだよ
下には地獄もないんだ
上には空しかない
想像してごらんよ すべての人々が
今日のために生きている

想像してごらんよ 国なんてないことを
そんなに難しいことじゃないよ
何かのために死んだり殺したりすることもない
そして宗派もない
想像してごらんよ すべての人々が
やすらかに人生を暮らしてる

君は僕が夢想家だって言うかもしれない
でも僕だけじゃないんだ
いつか君も僕たちに加わってくれて
世界がひとつになるといいな

想像してごらんよ 所有権なんてないことを
君にできるかな
欲張る必要も飢える必要もない
人はみな兄弟さ
想像してごらんよ すべての人々が
世界を分かち合っている

君は僕が夢想家だって言うかもしれない
でも僕だけじゃないんだ
いつか君も僕たちに加わってくれて
世界がひとつになるといいな

コメント