新コーラアップ

この記事は約1分で読めます。

幼少の頃大好きだったお菓子のひとつ、コーラアップが復活した!
って話はちょっと前に知ってたんだけど、今日たまたまコンビニにあったので食べました。

image

ひとつ非常にザンネーンなことが。

昔のようにプラスチックのプレートに入って、ゼラチンでフタされてる形状じゃないの。

ひとつずつ独立してる。

たぶん昔は、グミ同士がくっつかないように加工する技術がなくてああいうパッケージだったんだろうなあ。
新コーラアップは、最近のグミキャンディーによくある表面がサラサラと粉っぽい感じになってて、なんの感動もない(´;ω;`)

これはコーラアップじゃなーい!

コメント