そこに山があるからさ

この記事は約1分で読めます。

マイミクであり、ゲーム仲間でもある「らーちゃん」が、北丹沢12時間山岳耐久レースという、とんでもなく過酷なレースを完走して帰ってきました。
らーちゃんの日記を読んで、心が熱くなりました。
ものすごい経験をしたのですね。
まさに人生山あり谷ありの図を、たった10時間という短い時間のなかにギューっと凝縮したようなレース、そう感じました。

練習(ランニング)を継続することだけでも、どんなに大変なことか。
そして満を持して挑戦しても、大小様々な挫折や葛藤が、ランナーの心をよぎることでしょう。
これを完走するというのは、素人からみても本当にすごい事だと思います。
らーちゃん、おめでとうございます。

ランニングをさぼっていた自分もまた、モチベーションがあがりました。
今、実生活でいろいろ挑戦があって、それを言い訳にしてやめてましたが、
やります!走ります!
北丹沢は無理かもしれないけどw
ホノルルマラソン、完走したいです!

コメント

  1. らーちゃん より:

    ひえーはずかしーw
    そのリンク先はトレラン界のアイドル
    えくんちょ様のHPなので、お間違い無きよう
    お願いしますw

    よさそうな本ですね^^
    思わずアマゾンでクリックしちゃったよw

  2. うずら より:

    見ました見ました。えくんちょ様のHP。
    えくんちょ様、mixiにもいらっしゃいますねー。
    足跡つけてきちゃったw

    本、おもしろいよー!
    村上春樹が嫌いじゃないなら、ぜひおすすめ!

  3. クリス より:

    10時間!?
    私は1時間ですら無理な気がしますw
    何故か走ると吐きそうになります;

  4. うずら より:

    10時間は、普通の人には無理ですw
    走ると吐きそうになるのは、運動不足かな……?