おでかけ!

この記事は約2分で読めます。

なんだか最近iPhoneの話ばっかりでつまらないのは分かってるんですが、実際のところ毎日の生活が新しい職場での仕事中心に動いていまして、プライベートでわざわざブログの記事にするほど面白いことが他にないという状況なのであります。

ゲームも全然やってねーし!

アメリカも山中湖も、仕事で行ってきただけだし!

でも、前の会社が最悪最低な環境だったので、天国にいるような居心地の良さで毎日働いてます(´▽`)

ほんとに環境変われば心境も変わるもんだなー。

落ち込みまくってるときは、もう二度とやる気をもって仕事なんてできないんじゃないかって、本気で悩んでたけど。
環境、人間関係。とてつもなく大事です。

というわけで、楽しい話題提供ができていない(iPhoneを持っている人以外には!)のですが、明日はかみさんとTDLに行って来ます。

TDL、めっちゃ近い(車で30分、すいてたら20分以内)のに最近全然行ってませんでした!
久しぶりなのでwktkであります!

ファストパス、どれにしようかなー。

でも一番楽しみなのは、まったく人気のないスターツアーズ。
だって、もう無くなっちゃうんだもんね?
これが最後かもしれない。

あんまり人気のない(=ファストパス非対応の)アトラクションが結構好きだったりします。

ジャングルクルーズとか、カリブの海賊とか、スターツアーズとか。
近頃はトムソーヤ島まで行って、スープを飲むことにはまってました。
アトラクションできるだけたくさん乗るぞー!とか
パレード制覇すんぞー!ヽ(`Д´)ノ とか考えてる人には、縁のない島です。w

明日は期待通り、TDLはいちばんすいているだろうという予測を、TDR混雑予想サイトで確認しました!

のんびり楽しんできます。
でも、開園よりずっと前に到着するんだろうな。
そういう性格なのです……。
なおりません。

コメント

  1. らーちゃん より:

    いいなーいいなー

    小学生がいると空いている日に
    行けないのだ。

    マイナーなところではカヌーが好きだったりw

  2. ちゃぼ より:

    え?スターツアーズなくなっちゃうの?

  3. クリス より:

    そんなに近いんですか!? 羨ましいです~
    私は遠くて滅多に行けないので、アトラクションもパレードも出来るだけ行くぞ!って思っちゃいますw
    奥様と楽しんできて下さいねー^^

  4. うずら より:

    らーちゃん>
    カヌー乗りたかったんだけど、結局乗れなかった!
    あれは明るいうちにしか乗れないから時間調整が難しいねw

    ちゃぼさん>
    スターツアーズ、せっかくだからリニューアルしてくれればいいのにね。映像とプログラム変更するだけで簡単にリニューアルできそうなのに。
    どうやら、モンスターズ・インク(来年の4月15日オープン)にバトンタッチして役目を終えるっていう話だよ。
    モンスターズ・インクのスポンサーはPanasonicだから、たぶん真実。ひとつのスポンサーがふたつのアトラクションって今まで無いもんね?

    クリスさん>
    そうやって、ちゃんと計画していったほうがいろいろ楽しめていいかも?w
    うちは近すぎるせいか、逆に遠くの人のほうがたくさんTDL通ってたりします。
    昔は年間パスポート持ってたこともあったんだけどねえw