Nikon MEDIA PORT UP300x

この記事は約1分で読めます。

これやばい。ど真ん中ストライク。
欲しいけど高いっすねー。
Nikonストア直販オンリーだから、ディスカウントも期待できない。
全機能搭載の300xが69,800円。
廉価版の300が59,800円。

image

ドラゴンボールのスカウターのような部分には、640x480のディスプレイ搭載。
8GB(4GB)のモバイルAVプレイヤー内蔵。
インターネットブラウザも内蔵。
無線LANまで搭載している。
その全てが、このヘッドホンの中に埋め込まれている。
別売のケーブルを使えば、iPodに入っている音楽や動画も楽しめる。
USBケーブルでPCと接続して楽しむことも可能。
UP LINKのコンテンツ配信サーバには、家庭内の無線LANアクセスポイント、公衆無線LANスポット、PCからのUSB接続のいずれかを経由してアクセス可能。
様々なストリーミングコンテンツを楽しむことができる。
もちろんコンテンツを事前にダウンロードして持ち歩くこともできる。

※ディスプレイの視聴が成長期における目の発達に影響を及ぼす可能性があるということで、18歳未満の方は購入できません。

コメント

  1. ちゃぼ より:

    うおお!カッコイイ!

    一時期本気でヘッドマウントディスプレイを買おうかと思ったことがあったけど、どうせ買ってもあんま使わないだろうなってことでやめた。

    でもこれはいいな。

    まぁどうせ買ってもあんま使わないだろうからやめる。

  2. うずら より:

    このデザインと機能はキテルよね。
    とうとうこういうものが可能な時代が来たんだな。
    これにカメラも搭載してくれて、それを利用したアプリケーションが出たら最高だな。
    実際に見えている風景に重ねて方向を教えてくれるナビゲーションとか、
    バーコード分析機能とか。

  3. ちゃぼ より:

    なんだか日記が携帯から見づらくなったYO!

  4. うずら より:

    なおしてみた!
    けど、やっぱ名前は表示されないんだなこれが・・・。

  5. ちゃぼ より:

    あ!戻った。

    前のはね、なんかPC向けのページを無理矢理携帯でみてる感じ。

  6. うずら より:

    携帯向けのプラグインをオフにしたままだったんだ。
    名前入力が反映されないバグを直そうと思ったんだけど、諦めたw