帰省&帰宅

この記事は約1分で読めます。

お正月、かみさんの実家に帰れなかったので、この3連休を使って帰ってきました。

お母さんとかお姉さんに、いろいろごちそうになりまくり。いつもこんなんだから、恐縮です。

下の姪っ子(5歳)が粘土遊びを楽しんでいたので、近所で粘土とか型とかヘラとかたくさん買ってあげたら、予想以上に大喜び。
「おじちゃん、ちょっとしゃがんで!」っていうからしゃがんだら、ほっぺにチューしてくれましたw
かわいいじゃんww
「どうもありがとう」って10回くらい言われたよ。

楽しい時間はあっという間。先程帰ってきました。

帰りは高速が渋滞35kmだったので、迂回して帰宅。

やっぱ三連休は混みますね。事故や故障車も多いし。みなさんも、メンテナンスはしっかりとね。
今回出かける前にタイヤの空気圧みたら、結構減ってた。
それからもう1万7000kmも走ってるし、そろそろホイールとかタイヤハウスの裏側とか諸々、適当な洗車では落ちない汚れを落としてあげないとなぁ。

コメント