赤坂御用地ラン

この記事は約1分で読めます。

ランニング仲間と情報交換しようかと思い、以下のWebサイトを立ち上げ中。

興味のある方はユーザー登録申請してね。

都内ランニングスポットその3:赤坂御用地~国立競技場コース

昨晩はこんなところで走ってきた。

(その1は皇居、その2は代々木公園

image

JR四ツ谷駅の近くにある銭湯、若葉湯に荷物を預けてスタート。
1周5kmのコースなんだけど、途中に信号あり。

雨の中、走ってきた。

皇居とはまた違った雰囲気で楽しかった。霧雨の中ぼんやりと光る迎賓館とか幻想的。

アップダウンも適度にあるし、道幅が広い。
明治記念館を横目にJR信濃町の脇を抜けて、国立競技場方面へ。
それから青山通りに向かって、青山一丁目の交差点を抜け、赤坂御用地のまわりをぐるりと周る。これで5km。

今晩はトライアスロン向けのスイム講座。
75分のトレーニング。

コメント