コメント

  1. 匿名希望 より:

    うずらさん、こんばんわ。
    アルケミスト@匿名希望です。おひさしぶりですね。

    どうでもいいことですが、私は、気のせいなのか、天気のせいなのか、よくわかりませんが、
    少し気分がふさがっています。特になにかして疲れたとかいうことはないんですけれど。
    とりあえす、放っておけばいいんですよね、はい。
    そんな中、良いタイミングで、Sunをテーマにして頂き、ありがとうございます。
    懐かしいですね。私も使用していましたよ。
    Sun UltraとかSun BladeとかSun Fireとか。
    キーボードが使いやすくて好きでした。

    では、また。

  2. うずら より:

    アルケミストさん、こんばんは!
    お返事が遅れてすみません。
    気分がふさがる原因には、いろいろありますよね。僕は、寒くなってくると注意が必要なので、いまの季節はどうにか自分を落とさないように気をつけてます。とはいっても、気をつけようがないんですけどね。
    おいしいものを、ゆっくり味わいながら食べてみたり。
    たしかに、あんまり気にしないでゆっくりとしながら、放っておくのも手かもしれませんね。
    Sun Ultra, Blade, Fire…全部なつかしいです。
    キーボードは最後まで保管していましたが、使わなくなってしまったものを持っていても仕方がないかなと思い、先日処分してしまいました。
    ちょっとさみしい気持ちもありましたが、時代の流れですね。
    また遊びにきてください!