いろいろあっても

この記事は約1分で読めます。

寝て待ってても果報はやってこないし、いろいろ気にしてるのはダメだな。
現実逃避してれば時間は光のように過ぎていく。
機会を把握して、きっちりと掴まなくてはならない。チャンスにギャンブル性は無い。気付くか気付かないか、やるかやらないかだ。
そして、よりマジメに努力しなくてはならない。クソ真面目になれってことじゃなくて、毎日と正直に向き合うこと。ジョブズも言ってたけど、我々は明日死ぬかもしれないのだ。

凹んでいる自分にはマジ厳しいことだが、今こそ集中力を必要としてる。
時間が足りない。いろいろ足りない。足りないモノが多すぎて焦ってばかり。
焦らず一歩ずつ。
こんなこと考えながら歩いて、そしてまた今日が終わり、明日がはじまる。

コメント