またアンレスト行けってか!

この記事は約2分で読めます。

EQ2で遊びつつ、手に入れたPSPもいじってます。

PSPの話。

せっかく音楽や動画も再生できるんだからってことで、いくつか動画をPSP用に変換してみたけど、うまく再生できず。動画はとりあえずいいやw

音楽は、もともとMacで管理していたこともあってウチでは今までiPodオンリー。ということで 保存しているファイル形式もAACだったのだけど、PSPでAACを再生できるんですね。最初知らなくてMP3に変換してメモリースティックにコピーしてました。

EQ2。

ママ(Tissue)の、職業帽子の血集めのヘルプでガラム君出動。PoAとSoSの血集め完了。
あれってヒットしないときは全然しないんだけど、今回はさくっとヒットしました。
ヘルプばっかりで信仰クエすらやってない可哀想なガラム君。そろそろ力を入れてあげようか。

Uztamaは、メルドラス鉱山やSSの宝物庫といったいつものコース。
さすがに50台中盤になってくると、毎日dingというわけにはいきませんね~(´ヘ`;)

Uzraは、SoD二章の像集めが、49/50。残るひとつはアンレストなんだけど、以前通いまくったせいか、なかなか重い腰が上がらない。ギルメンが野良でアンレスト行ったときに、攻略の終わったゾーンにコソーリ入れてもらって像をとっちゃおうかなんて考えてたりw
それから、このサイトのバナー画像を撮影するために、SSの港付近でジャンプジャンプ!

ほかのキャラクターは、放置されていますw

コメント