浅田次郎まつり

この記事は約1分で読めます。

来週の火曜日から2週間ほど海外出張します。
飛行機での移動が4回もあるし、ホテルでも暇だろうからということで、PSPと任天堂DSをUSBから充電できるケーブルを買ってきました。
でも携帯ゲーム機って、結局やらないかも。

ブックオフへ行ったら、浅田次郎の小説が105円コーナーにたくさんあったので、ウハウハいいながら買いだめしてきましたw

「王妃の館」だけ、なぜ上巻だけかというと……、間違って上巻を2冊買ってきちゃったのでしたヽ(`Д´)ノウワァン

その他、A・C・クラークの「宇宙のランデヴー」も買ってきてしまいました。
これだけあれば、かなりの読み応え。
さて、どれから読もうかな。

コメント

  1. ちゃぼ より:

    おおー。
    月のしずく
    課長
    王妃
    は読んでないなぁ。
    読んだら感想よろしくねー。