マチガイ

この記事は約2分で読めます。

Xbox 360でオアフ島ドライブにハマっているという話は以前書きましたが、Xbox 360 バリューパックについてきた、フォルツァ モータースポーツ 2というレーシングゲームがちょっと熱い。
ていうかカナリ出来が良い。
どれくらい良いかっていうと、もうPS3でグランツーリスモなんて出しても手遅れっていうくらい。

で、木曜の仕事帰り、秋葉でママと待ち合わせて、Xbox 360のハンコン(ハンドルコントローラー)を探した。
ほしかったのはマイクロソフトのXbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール

いろいろゲームやさんを見たんだけどまったく置いてなくて、最後にヨドバシのAKIBA店にいったら、
ハンコンが二つもあった!
パッケージもXboxっぽい、白と黄緑色のやつで、間違いない。
週末で、しかもNintendo DSのドラクエIVの発売日と重なったせいで、レジがとっても混んでたけど、頑張って並んで買ってきた!
電車の中も重かったけど、頑張って持って帰ってきた!

で、家で開封!!!
・・・
あれ!?
・・・
こ、これは・・・
HORIのステアリングコントローラーEXだっっ!!
間違えた!!
しかも開封してから気づいた!!
もうもう、自分のバカバカ!!

まあ仕方ない。
返品できるかな。
翌日ヨドバシに電話してみたら。
開封してるからダメだそうです。
あ、そうだ!
買うときクレジットカード使ってる!
クレジットカードのリターンプロテクション!!
リターンプロテクションとは、商品の返品を購入店が認めてくれない場合の保証プラン。
まさにぴったり!
で、安心して。
返品後は、間違ってないやつをAmazonで買うかと思って検索してみると。

新品、在庫なし。
しかもマーケットで29,500円ってなんですか!?
定価は13,000円なんですが。
プレミアついてる!?
・・・
その後いろいろ検索してみたけど、どこにも売ってない!!
まじかよーー!
というわけで、間違って買ってしまったHORIのハンコンを返品するかどうか迷いが。
どうしようかなー。
箱に戻しちゃったんだけど、またあけちゃおうかなー。

コメント

  1. ちゃぼ より:

    あわてんぼ!

  2. うずら より:

    ほんとに、苦労して持って帰ってきたのに・・・。
    としくんみたいなことしちゃった!
    って思ったのは自分だけではないはず(ニヤリ