小さな親切大きくうざい

この記事は約2分で読めます。

痛いニュース(ノ∀`): “「男のその親切、いらない!」 男の親切が女にとって迷惑”の記事に批判続出

これはひどい。

個人的に男からみてうざい男:

  • 毎回人のタバコに火をつける男
    ……お前はホストか!
  • トイレの鏡で長時間鏡の前を占拠して髪をいじる男
    ……たいてい、下向き加減で上目遣いで鏡を見ているのは不思議な共通点。
  • ファミレスで女性のために椅子を引く人
    ……ファミレスでやってると異常に感じてしまうのは俺だけじゃないはず。
  • 満員電車で彼女や同僚と思わしき女性のために必要以上のスペースを踏ん張る男
    ……自己表現もいいがスペースとりすぎだろう常考
  • 語尾が「ッス」が敬語だと思っている男
    ……別に友達同士ならいいけど、俺はお前の友達じゃないし、TPOを考えてね。
  • 誰でも一緒に飲みに行けば愚痴仲間になれると思ってる男
    ……越えられない壁に気づいてくれ。
  • 自己満足(趣味)に金を使うことを彼女や妻に同意してもらうために、とってつけたような理由をくどくどと説得する男
    ……趣味だって言えばいいじゃん。ご利用は計画的に。
  • 男なら誰でも野球やサッカーに興味があると信じて話題を振る男
    ……どっちも興味ないから対応できない。
  • 乗っている車の値段で人を評価する男
    ……乗ってる車で態度が変わる。結構いるんだなこれが。
  • スーツを着た会社員なのにピアス付けてる男
    ……時代ですか?いいえ、ケフィアです。

なんか本題からずれてきたのでおしまいw

コメント