Call of Duty 4 Modern Warfare

この記事は約1分で読めます。

FPSってMMOと違って一瞬たりとも気が抜けないから(そこが面白いのだけど)、うずらの撮影技術の低さを差し引いても、なかなかスクリーンショットでいい場面が撮れない。

shot0002.jpg


これは、マルチプレイヤーでAmbushというマップで遊んでいるところ。武器はRPD

軽機関銃は、マガジンの容量が大きくて射程距離も長いが、重いから走るのが遅くなるのと、弾倉のリロードの時間がかかるのがネック。

shot0008.jpg

夜間のアジト襲撃。これはシングルプレイです。戦闘ヘリから支援攻撃してもらってる。

左の絵が気になるショットだw

shot0014.jpg

ギリースーツを着て、茂みに伏せて敵の小隊をかわしているスナイパーの図。
この距離で気づかれない、けど怖い。踏まれたら終わりだなぁ。

shot0027.jpg

ミサイル発射基地に電源を供給している送電線を爆破したところ。

shot0020.jpg

これは、ジャベリンという対戦車ミサイルを撃ったところ。
ミサイルがズボっと飛び出したかと思うと、ジョバーっと、空に向かってまるで花火のように上っていき、はるか上空から今度はロックオンした戦車に向かって落ちていくという、恐ろしいけどゲームだと面白い武器。

CoD4をやったことがあるアナタにも、ないアナタにも見て欲しい動画がこれ。

まじ面白いっす。

コメント

  1. ちゃぼ より:

    やべえ!動画みてやりたくなった。w

  2. うずら より:

    でしょでしょw
    この動画にはめられて始めた人がほかにもいるよーw

  3. うずら より:

    パート2も面白いよw

  4. わい より:

    面白そうだからXBOXでCoD4買おうかなぁ~。今日久々に会社休みで、少しHalo3進めたら、3D酔いしたよw

  5. うずら より:

    わいちゃん>
    久しぶり~!仕事忙しそうだね。
    Xboxでも面白さは同じ(というか、サーバ接続とかそのへんがめちゃめちゃ楽)だけど、PCのプレイヤーとは一緒に遊べないのだ。
    PC版は、マウスが使えるのがいいけど、マルチプレイするのにパッチの当て方とか、サーバの探し方とかちょっと敷居が高い感じだよ。(慣れれば余裕ですが)