スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ

この記事は約1分で読めます。

さっき、8月23日から公開予定の「スターウォーズ/クローン・ウォーズ」の先行上映をみてきました( ノ゚Д゚)ヨッ!

時代設定は、アニメ版のクローン大戦 Volume IとVolumeIIの後だと思います。
つまり、EP2とEP3の間。

アニメ版をそのまま3Dにしたようなキャラデザインは多分多くの日本人に受けないんじゃないかと思いますが、そこだけ我慢すれば、スター・ウォーズ好きなら絶対見ておくべき作品ですよね。
SWに興味がない人や、EP1~6のどれもみたことがないような人にとっては、ただのアクションCG映画としてしか楽しめないと思いますが……。

内容についてはネタバレしたくないので触れません。

やっぱCGのほうが実写よりもライトセイバーによる戦闘がカッコイイですね。
仕方ないねこれは。

SWの本編にはあんまり関わってこない話なんで、これを見たからといってSWの本編に関する知識が深まるわけでもないんですが、SW好きとしては楽しむことができました。

コメント

  1. toshikun より:

    ぬぉおおおおおお!
    早く僕も見たいなー。やっぱりSWは映画館で見なきゃねっ(^-^)

  2. うずら より:

    SWは大画面と迫力のあるサウンドで見るのが一番ですね(´▽`)

  3. ちゃぼ より:

    これは観にいけないかなぁ。

    残念だけど。

  4. うずら より:

    いやーよく考えたら、
    実際、内容はおもしろくもなんともないからw
    SWファンだから楽しめただけなんだよね。
    つまりSWファンはSWの映画が見られればそれで幸せだというw
    だから、そんなに期待の作品じゃないよ。