もい鳥2

この記事は約1分で読めます。

今日はちょっと秋葉原までいってきました。
ついた途端に大雨に降られて大変でした('A`)

ゲーセンの前を通ったら、もい鳥のUFOキャッチャーが。
全長3cmくらいの小さなもい鳥。(おそらく実物大)

思わずやってしまいました。
最近ガチャガチャとかUFOキャッチャーとかに小銭つぎ込んでるなぁ。

1回100円。キャッチャーで拾えるほど大きくないので、ざっくり掘って、転がして落とすような感じで、3匹とれました(´▽`)

image

おまけ。
先日ガチャガチャでとったもの。

image
ボタンを押すと音が鳴る、よくあるタイプのキーホルダーです。
左がゼビウスのゲーム開始のときの音楽が流れるやつで、
右はパックマンが敵にやられたときの音が流れるやつです。
ナムコゲーム大好きw

コメント

  1. ちゃぼ より:

    下の音のするやつのシリーズさ、せめて三種類、出来れば五種類くらい音がして欲しいよね。

    すぐ飽きちゃうんだよあれ。w

  2. うずら より:

    あー、同じこと思ったw
    いまどき1種類(モノによっては2種類音が出るみたいだけど)は、ボッタクリだよねえ。