Real Out-Run

この記事は約1分で読めます。

200912060942.jpg

セガの名作ゲーム、アウトラン。
フェラーリのテスタロッサを疾走させるゲームですが、このデラックス筐体を改造して本当に走るマシンを製作中の人がいますw

どうやって前を見るんだよ!って思いますよね。
でも心配ありません。

iPhoneのGPS機能と、独自の画像認識技術を組み合わせて、実際に前方にある風景と近いコースが表示される機能を組み込んで、ゲーム画面を見ながら実際の道路を走れるようにするそうです。
バットモービルを実際作っちゃう人といいこれといい、海外には遊びの金に糸目をつけない本気を出す人が多いですねw
あ、日本にもガンダム作っちゃった人がいた!

コメント