OoBとレインコーラー

この記事は約2分で読めます。

さてさて今日は、ママのコンジュラー(Tissue)育成のヘルプで、最近お休みがちのガラム君(SK)が出動。

セットアーマー集めもウズラで力尽きて、レベル70なのにまだ3つしかセットを持っていないかわいそうなガラム。足も持ってないので、OoBにいくことに。

ヘルプでくーさんとシスティーナがきてくれて、ママとガラムで合わせて4人。LFGでコアサさんをつかまえたんだけど、ヒーラーがいない!

で、フレンドリストをのぞいてみたら、いたいた、Loraさんが。
最近各地でお世話になっているフューリーさんです。
声をかけてみたら、来てくれるということで、レッツゴー。

くーさん(BSK)がMTだと、楽だなぁ。ガラムがMTのときは、Loraさん必死でヒールしてくれたにもかかわらず、ラスボスで1回やられちゃったのに。SKの軽減上げはキツイです……。

さくっとOoB終了。出たのはドルイドの装備。残念;;

その後、成り行きでレインコーラーをやろうということになって、SK、DRG、CNJ、FRYの4人で進めてみました。

途中、コイルをBBMのドワーフから購入するためにアイアントゥース・ブリゲード(だっけ?)のファクションを10,000以上に上げる必要があるんですが、クエやってあげるより、そのへんのコボルド狩りまくったほうが全然はやいです。

……最近コボルドばっかり叩いているような。

その後、Tissueが伐採スキル足りなかったのと、サーバメンテのため、CoIを速攻でクリアして今日はそこまででした。

コメント