驚きの白さ

この記事は約2分で読めます。

先日、ノーラス女学院さんの告知を見て、行こうかどうしようか迷っていたイベント
怪しさがプンプン匂うイベントですが、会ってみたい人もたくさんいらっしゃりそうな気配。
意を決して行ってきましたヽ(´ー`)ノ

8:45PM撮影開始とあったので、8:40に現地(ニュー・テュナリア)へ駆け込むうずら。
途中で何人かの怖いお兄さんとか仏像様に追いかけられましたが、なんとか集合場所に到着。

が、誰もイナーイ!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
……よく見たら、木陰に白い人がふたりいる!


よかった、一人だったらどうしようかとw


しかし、予定時刻になっても誰も来ない。

心配になって声を大にしてつぶやいてみるとお返事が。

お返事をくれたのは、「ノーラス女学院」のNatunさんと、「Dukaの道楽の館」のDukaさん。
どちらも、うずらのブックマークに登録してありますw

というわけで、続々と白い人たちが集まってきましたヽ(´ー`)ノ
予定通り、怪しい集団になりつつあります。

会長の開会の挨拶が終わり、しばらく談話。
なんかもう、有名ブロガーだらけだなぁ。
Guru Mods!!!!!」の名前が短くなってしまったRooobugさんもいらっしゃいました。
Cast Rez >>> Target(リバイブお願いします)」のMagoさん。
Molza House」のMolzaさん。
日々是だらだら。」のヒライさん。
ほかにもいたのかも。気づけなくてゴメンなさいヽ(´Д`;)ノ
ちょっと静かにしていよう。w
うずらが大好きなブログ、「ゲームしながら運動しよう」のYoneさんもいらっしゃいました!!
ゲームでお会いしたのは実は初めてではない方が多いのですが、多分うずらを覚えている方はほとんどいないでしょうw

儀式(?)も終わったところで、Tundra師匠から歩き方の指導が!

そして入水。

しばし滝に打たれながらSSを撮っていたら、どうやらどこかに行くことになったみたいです。
ついていくうずら。


って、レイドゾーン!!


白装束のまま戦うわたしたち。
全然削れない!
っていうか


負けだそうです。


どこまで侵入できるか試してみるひとたち。
白い道ができあがりましたw


サーバダウンのため、イベントはここまででした。
また集まる日はくるんでしょうかw

コメント

  1. Yone より:

    昨日はお疲れさまでした!
    私が遅刻しちゃったのもあって、あまりお話出来ませんでしたが
    一緒に滝に打たれたりと楽しかったです♪
    皆ハイテンションで、私もつられて大はしゃぎしてしまいました( ̄∇ ̄)
    白い道はなかなかの壮観でしたよねw

    また是非集まってみたいですね~!

  2. うずら より:

    わぁ、滝修行のとき、さりげなく横にいたんですがバレバレでしたかw
    大御所が大勢いたので、なかなか思い切って話しかけられませんでした(〃▽〃)
    楽しかったですね!
    人が集まるMMOだからこそできることですね~!
    また次回があったら、是非いきますw

  3. sherpa より:

    昨日は第一回ぱ○祭り、
    大盛況の内に終わりましたが大変たのしゅうございましたね♪
    グループであの白いローブ装備で戦闘をしたかったのですが、
    夢のレイドが実現でき大変発狂状態でした。

    今後ともぱ○ならびにsherpaも仲良くしてやってください(・∀・)

  4. ヒライ より:

    はじめましてお邪魔しますー
    渾身のFDで転がった姿で登場させていただき大変光栄です
    あぁ楽しくも濃ゅいひとときでございました(人´∀`)*゜。・。
    ありがとうございました^^

  5. うずら より:

    sherpaさん>
    会長様!お疲れ様でした!
    レイド楽しかったですね~!
    1匹も倒せなかったのにあんなに楽しかったレイドは初めてでしたw
    パ○に限らず、面白いイベントをまたやりたいですね。

    ヒライさん>
    スクリーンショット撮りすぎて、どれを載せようかかなり迷いましたw
    いつもブログ拝見してます!

    皆さん、今後ともよろしくです。

  6. Molza より:

    遅ればせながらではありますが、お疲れ様ございました。いつもどかで誰かの背後霊モルザで御座います。
    腹筋がほどよく鍛えられた楽しい集まりで、早くも次回が楽しみであります。
    ではまたノーラスの空の下でお会いしましょう(´∀`)

    *事後報告となりましたが、こちらへのリンクを張らせていただきましたっ

  7. うずら より:

    Molzaさん>
    お疲れ様でした!
    今回、お知り合いがたくさんできたのが一番の収穫だったかも!w
    リンクありがとうございます!
    ちなみに、こちらからは無断でリンク済みですw