心配しないで

この記事は約1分で読めます。

他人からみたら ちっちゃなことでも
時にはそれが 誰かの心を切り裂いてしまうことだってある

誰だって本当の本当のことは 同じ立場になってみなきゃわからない
想像はできたって それは違うレンズを通して見てるんだってことを
忘れちゃいけない 絶対に忘れちゃいけない

昨日 満帆に追い風を受けて走り出したって
今日 逆風と嵐のなか 舵さえまともにとれないときだってある

進むべき道がわかってりゃ それでいい

誰が何ていおうと
強いときに信じると決めたことを
信じれば それでいい それでいいはず

俺は今、突き刺す雨に打たれてる
猛り狂う流氷に打ち砕かれてる
うねる波の彼方から陽が昇ったら
夜明け前の光をもって お前に会いに行こう

長渕剛 - 「心配しないで」
歌詞 ⇒ http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/237438/Y010391

コメント