Victrinox + iPad

この記事は約1分で読めます。

iPhoneはポケットに入るから、持ち運びでも出し入れでも傷が付く心配もあまりない。
iPadは、専用のカバーが一緒に発表されたけど、あれを付けてたら魅力が半減してしまうような気がしないでもないけど、ポケットには入らないから基本的に鞄に入れて持ち運ぶことになるんだよね。

あ、そうか。

昨年末に、PC収納用のクッションスペース付きのVictrinoxを買ったのは、
iPadを入れて持ち運ぶためだったのか!

・・・なんてね。

でもPC収納専用スペースがあると、iPad持ち運ぶのにすごくいいですね。
自分のモデルはA4ノートまで入るポケット型だけど、違うモデルの鞄には、収納クッションごと鞄本体から取り外せるようになっているものもある。

高機能ビジネスバッグの需要も増えるかも?

コメント

  1. よも より:

    iPadはどう考えても使える品じゃない気がする。
    アプリは1コしか起動しないし、Flash非対応だし、容量すくないし。

    • うずら より:

      > よも
      うーんそれはどうだろうね。
      マルチタスクは次のOSで来るっていう噂もあるよ。

  2. Chabo より:

    iPad買うの?

    きっと買うんだろう。